きょうの露口さんは初めてのクールビズ姿でございました。
白いシャツがまぶしいわぁ(’‐釻)

[ストップ安銘柄特集]

  • ベリサインが下方修正で売りサイン
  • アーティストハウス、このチャートではチャーティストもめをそむける
  • オールアバウト、 私もそうなんですけど、すべてにアバウト

(オールアバウトはなぜかgoogleで検索の上位に上げてもらえてなくなってるね。データが古かったり、はったりみたいな記事のこともあるのであまり好きではない。)



[業績発表銘柄]

露「うちのそばにもビレッジバンガードがあります。いろいろなものが売っていて時間つぶしになるが買いたいものは無い」

営業利益22億円。
露様、どこのヴィレッジヴァンガードに行くのかなあ
漏れは吉祥寺パルコの6Fのヴィレッジヴァンガードが比較的静かなのですき。
下北沢店とかはなぜかビニールくさっい(w

今期配当は1400円とのことだが、土岐麻子の特別LiveDVD(非売品)とかにしたらいいのにね。
my favorite things
http://store.yahoo.co.jp/asoberu/a5dea5a4a5.html