• ハニーズには入れるんですか?by谷本さん

古門記者がナチュラルローソンとかおしゃれな店には入れない
といったので谷本さんがハニーズには入れるのかと聞くと
古門「はい、プレゼントを買ったり」と胸を張って答える。

ボーリング場も女子高生が多いと、調査結果を報告。
若年層女子に特化した非常に熱心な市場調査である。

グッドマンがバットマンになった
ノエルの収益悪化で萎える
これといってヒットなし。

  • 月曜日明日の見通しアローズから解説の人

シンドラー相場
ゼロ金利解除をめぐって方向感が無く急展開する相場を称して


月曜はノンバンク銘柄がいっせいに売られたが火曜後場急に買われたりした。
これは政府のアナウンス効果も手伝っているのだが信販系のキャッシュ貸付率の低いカード銘柄も売られたり急に人気化したりした。
裏にメリルの某銘柄カバレッジ開始など。
店板も多数見られ、疑惑の持たれる取引だらけ。
外資系証券にもモラルを、、、求めるのは無理か。
賢い投資家になって彼らの言うことに飛びつかない強い心を持てるようにしたいものだ。

外資系証券のアナリストによる不用意発言や空売りしといて売り推奨などむちゃくちゃな相場操縦を称してシンドラー相場。って言うのはなかなか言いえて妙だ。

今年上半期の漏れの流行語大賞