メリルの売り推奨でソフトバンク撃沈
つられてにけーいへいきんの金曜日後場のあげ伝説もガラスのごとく砕け散る。


(;´Д`)
日本板硝子ピルキントン買収で収益2.4倍なるも市場のコンセンサスに及ばなかったので売られる。
夢がガラスのように砕ける by 露様

アナリストは勝手に予想して市場を混乱させ、買い推奨銘柄も裏では空売りしてたりするんだよね。
まったく迷惑なはなしだよ。

誰かお裁きを。
村上さんなんて外資系証券のやりたい放題悪行三昧に比べたらカワイイものよのうヽ(`ー´)ノ

外資系証券のコメンテーターはてにおはを勉強してから出直して来いやゴルア
イェスパーコールもフェルドマンも日本語おかしいので否定なのか肯定なのか文脈が混乱することがあるし