今週は

  • 直井さんにやっと優しくしてもらえるようになった露。

アイティーフォー。ですね。
直井さんが露に冷たかったのは露がお笑いを旨として解説しているというスタンスを知らなかったから。そしてギャグに即突っ込みするという関西人の日常が身についていないから。

ピンボケの経営だったが(曲がる有機ELの照明で)明かりが見えた
(コニカミノルタカメラ事業を手放したのは苦渋の選択だったようだがうまく行くのかな。もいらが持ってたデジカメのdimageX20はなんかCCDが不具合で画面が紫色になってリコールで無料交換してもらいました。そのデジカメは買ってから2年くらいなんだけど買ってすぐにズームのモーターが動かなくなって修理しているんだよね。
この会社大丈夫なのかな?って思ってたよ。
このほかこれはフィルムの時代のはなしだが、10年位前に旅行にもっていった水中コンパクトカメラのふたが開かなくなって旅行から帰ってサービスステーションに持参したら、サービスの人が暗室じゃなくて見ている前でふたを開けちゃって写真がだめになったことがあったなあ。ちゃんとフィルムが入ってますっていって渡したのに。そしたら、どうせたいした写真は写ってなかったんでしょ。とかいわれてかなりがかーりした。旅行で撮った貴重な写真だったのに。)

  • MM=マーケットメイク銘柄=めっちゃむかつくわぁ(;´Д`)

今週は曝下げだったがFOMCで利上げが予想通りだったことから木曜切り替えし。
来週からは7月相場。
去年は9月第二週から信じられないアゲを記録したのだが今年は材料といえば自民党総裁選かなあ。
中間選挙もあるし。

それにしても福井総裁はドル建て預金もしていたもより。
別に一般の人ならかまわないのだろうが口先三寸で為替を動かす権力を持ってる人が為替証拠金取引やったらまずいでしょ。いくらなんでも。
あ、FXってわけじゃなくてただの預金なの?
それでもまずいでしょ。
もまいさまの発言で人々が右往左往して急激な円高になったりするっちゅうのに。