(;´Д`)
今日からきのうにかけて宅配の荷物が3つも届いた。
あまり出かけずにこんなことばかりしてたらダメだな(;´Д`)
ひとつは13日につくはずなのがきのうとどいて、15日につくはずなのが今日届いた。
早いのは別にかまわないよ。

13日に届くはずだったのは明治屋のホルステンノンアルコールビールなのだが小金井明治屋がつぶれたらしくて近くのお店も取り扱いをやめちゃったので仕方なく明治屋の通販で買いました。

小金井明治屋さんは駐車場が難しいので漏れがまったくさいきん買いにいっていなかったのでつぶれたもより。(w
っていうかいつも買いに行っていた西調布シミズヤもつぶれたのでスーパー選びに難儀している。
近くのキッチンコート西調布はお魚売り場が壊滅的だ。
お魚については、岡山天満屋ハピータウンで買い物をしたことのある漏れにいわせれば東京のは全部不満だらけ。