(;´Д`)これはテレビの天気予報を見ていたこともあってたまたまうまくいっただけなのであまり自慢できるはなしではないのだが、きのうの夕立が降る前、3時頃に自転車で美容院に行き、超雷雨を聞きながらカットしてシャンプーしてもらっていると、雨も雷も止んだ。そしてさっさと買い物をして家に帰るとまた急に戻り雷雨になった。ものすごい雷だった。

もいらは30分くらいの晴れ間に自転車で家まで帰れたのだった(´ー`)y-~~
単なるラキーかもだが、この時間に出て美容院で座ってる時間がこのくらいでそしたら雨に降られずにすむだろうというのをあらかじめ予測して出かけたのだった。

(;´Д`)
車で行けばなんとはないのだがその美容院の駐車場が狭い道に面していてちょこっと運転に自信がなかったからね(´ー`)y-~~(´ー`)y-~~

_____
その美容院のシャンプー係のお兄さんは前回はオレンジ色の前髪だったがきのうは赤になっていた。
練習台にさせられているのか趣味なのか。。。