きょうの相場は自暴自棄相場
7.7倍になるマーケットメイク銘柄[;9180親和内航海運]もある反面、NECなど軟調
2兆円投資の東芝NECを抜いたよ。

あまりに売りすぎていたことに気づいて後場戻しております。
何でみんなちょっとした材料で同じ方向に動くのだろうか。
それに乗って動いたほうが間違いがないのは確かなんだけど。

バーナンキになってからなぜか市場がバカになっているようなキガスr


ダイキンきのうにひきづづきまだ下げ止まりません。
でもながーいしたヒゲが出たよ。
来週は曝戻しのよかーん。
タイではダイキンを置いているホテルには泊まれなかったけれど
もいらはダイキンのエアコンは最高だと思っています。
うちも2台ともダイキン

っていうか他の会社がダメってわけじゃないんですよ。
モルディブにはtoshibaのエアコンがあったよ。