http://blog.livedoor.jp/takapon_career/
ホリエモンは申請すれば海外旅行もできるそうだが、ライブドア幹部との接触とかほかの被告との接触は認められていないそうだ。
転職相談は自分が相談なのだろうか。

読んでいた本
白い巨塔」「不毛地帯
検事さんへ
「また話に来てくださいね」
「認めたほうが得ですか?」

日テレワイドショーはホリエモンをまたたたく方針のもより
でもフジのとくだねのネタだよ。
全部見ているわけじゃないからわからないけど。
容疑だけで95日も拘束される日本のグレーゾーン拘置については言及なし。
ちょっとホリエモンにクレームいい続けてたデイブスペクターがアメリカだったら1日で保釈されるし。
みたいな事を言っていた。