小泉の魔法が熔けた月曜日

日経平均株価 16914.40 -489.56

(;´Д`)
やっぱり馬車はかぼちゃで御者は小鼠、ドレスは青いビニールシートだった。ガラスのハイヒールは強化ガラスじゃないのに強度偽装してたので割れちゃった。

日経平均は小泉チュルドレン圧勝をきっかけに曝あげし、955票差で武部さん軍が負けて暴落しますた。

これは小泉は構造改革するぞって掛け声を掛けていただけで、何もしていないのにそれを日本の構造改革が本格化するって勘違いした外国人主導の日本買いが終了したことを意味する?(市場関係者は明日は反騰って意外と楽観的。)

民主党が勝ったほうが長い目で見たら借金が減ってまともな国になりそうなのに、何かどこかで大きな勘違いが起こっている。

勘違いされたまま売られるんですか?電通さん。
っていうか民主党女性候補のほうが小泉チュルドレンっぽく感じられるよね。

小泉さんは引退したら誰とオペラに行こうかしか考えてないから今回の結果についてさっぱり気にしてない様子。バランス感覚が働いて民主党が勝ったんだろうって余裕のコメントしていたね。