オジャマモンおつきの弁護士さん?にゴルフ場で何を考えてたのかと聞かれたことまで相談しすぎであまり相談しすぎると退場ですと注意される。
ライフライン使いすぎw

政府が報道機関すべて巻き込んで隠したいものってナンなんだろう。
とても気になる。
日経新聞はきのうこそちょこっと伊藤議員の三男について書いてたが今日は証人喚問の記事見当たらず。
テレビもなおざり報道。
ライブドアは結局すとぷやす。
フジテレビも12%以上のライブドアの株主なのにライブドアたたきすぎ。
実はひそかに年初から売っててもうもってなかったりして。
もしもうフジテレビがライブドアの株もってなかったとしたらインサイダー疑惑フォー。

ところで、今日何かを検索してたらマイキー一家がJCBのカードローンのCMキャラクターになっているのを知って何か哀しい気分。
マネキンなんだからローン組めないだろう。もまい様たちは。とか思った。
http://www.jcb.co.jp/tatsujin/index.html?top