ホリエモン家宅捜索*1のカゲでジミーにトヨタ社長のベア牽制発言があったのを漏れはしっかり見ていたのだ。
世界一くらい企業業績がいい会社がベア無しでは他の企業もベアなしで文句言わせないってことができるわなあ。

しかもその会社はサービス残業合法化ロビーや車検ごまかしもしていた。

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060116AT1D1606N16012006.html
トヨタ社長、労組の賃上げ要求けん制

 渡辺社長は「自動車の国際競争はさらに厳しくなる。(ベア要求の前提となる)生産性もそれほど上がっていない」と述べ、労務費を含めた高コスト構造に変わりがないことを強調。

オジャマモソの証人喚問隠しとトヨタの『ベアなしをもくろむ発言』隠し。
このほかにも何か隠されているやもしれん今回のホリエモソ家宅捜索。

NYが休場だが225も下げそうなよかーんヽ(`ー´)ノ
漏れはポジションそれほどないからいいけどせっかく株式市場の活況->景気上向き->税収増
によって国の借金を減らして行く方向に向かっていた矢先、幾ら自分に火の粉がかかりそうだからといって伸びてきた芽を摘んだらあかんやろ。

しかし目先のことだけにとらわれずに長期展望を持って国を運営してたら借金800兆円も作らん罠。
つくづくそういった香具師に投票している国民がダメダメってこと?