投資関連のセミナーでもちょいわるオヤジ風がにんきなのか、田嶋智太郎のブログだそうだ。
http://ameblo.jp/tomotaro21/
外観の指標が上がるにしたがっていってることの信憑性が下がる罠(w

本1冊買ってみたけれど素人受けするような内容ではあったが中身がなかった。
フィスコの黒岩さんの窓ひげ理論のほうがまだ有用。
今日は黒岩さんの解説が見れます

日経CNBC銘柄ナビ 三城7455
http://www.nikkei-cnbc.co.jp/program/navi/
14:25-14:30
20:55-21:00(再放送)

ストリーミングはMe-net証券とカブドットコムが合併するのでなくなっちゃったみたいです。
*1を買ったら、いきなり講演会場のお客に向かって土曜日にこんな話聞きに来るなんてみなさん欲の皮突っ張ってますね。土日は休んだら?とかいっていた。(;´Д`)もう少しやさしくしてください。

*1:;´Д`) http://fisco.jp/report/analyst/kuroiwa.html 個人的には黒岩さんはフジで2002年に放送してたbigmoneyの原田泰造だと思っています。 (;´Д`)黒岩泰窓ひげ理論のDVD((http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=9784775960875