どうしても納得できないこと

  • 比例復活

ホリエモンは、比例の命綱をつけずに選挙区で戦ったから立派。
自民党は公認は出せないけれど刺客をお願いする。
なーんてずるかったと思う。ガルシアの首なら返り討ちにあってもおかしくない状態だ。

それを受けたホリエモンはよほどのお人よしか想定内の負けだったのかわからないが、これにめげずにガソガゾかき回してください。

漏れはたまたま先週夏休みボケでボーっとしていてライブドア下落局面に参戦しなかったのでノーポジ

今後の予想
ゆかりタンのCSFBが郵政を買収

ドル円は一時は円高になるが改革の中身が空っぽで来年小泉辞任後大増税消費低迷、少子高齢化加速、解決策なし、国債暴落で円安へ。(ワラ
っていうかIMFがこないと無理ぽの予感

買えるものは今のうちに買っておこうってことでamazonで放出されている500円のDVDを買ったりしてみました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A6K86K/