にゃーこは留守中スナフキン動物病院にお預けしていたのだが、家についても心なしか借りてきた猫のようになっている。
そして、抱っこが嫌いだったのにぐるぐるいってそばによって、抱っこされても3分くらいまでじっとしていられるようになっていた。

(;´Д`)
あまり長い期間預けるのはかわいそうです。
___
それから、ノートPCを持っていってたのだが現地の無線LANへつなぐための設定がさぱーりわからなく、結局webにはつながんかった。
ipconfigとかIPアドレスとかMACアドレスとか用紙を渡されてやってみたが、担当の人がくるまでバーで小一時間待っていてくださいとかなんとか言われて、面倒になってしまいました。

ネットにつながってなければウイルス感染の心配もないからね(´ー`)

ネットにつなげない弊害としてはspamを消せない、日記を更新できないくらいだったのだが、spamは51通だった。
お盆でspam業者も休んでいたのだろうか。
昨日は18通来ていた。