http://www.interfm.co.jp/n03_pro/mt_rainier.cgi
Jul. 16, 2005
13:39 PAPA'S CULTURE "SWIM"
ずっと探していたけどCDが見つからなかったよ(;´Д`)

でも今検索したらamazonマーケットプレイスにあった。
きちんとしたスペルがわからなかったからずっと"パパスカルチャー"で検索していたが、実はパパズカルチャーのようだ。

J-WAVEでロバートハリスさんの番組などでよくかかっていた。
先週の土曜は海の写真を撮る人がゲストの時にかかった。
曲とは関係ないけれど服のパパスでセールをしていたんだが半額といっても結構高く、しゃれたアロハなどはセール対象外だった。(´ー`)

パパズカルチャーの場合もパパってヘミングウエイのことかな。