きのう、お宝鑑定を見ていたら、ケーキ職人の人が松本零士の色紙を出品していた。
ずっとファンで将来お菓子職人になりたいんですと、サイン会でゆめを話すと、がんばりなさい。といって快く色紙を書いてくれたんだそうだ。
その言葉を支えにがんばってお菓子職人になり、店を持った後、ケーキを持って再び松本霊士をたずねると喜んでくれ、さらに色紙を書いてくれた。その後友達のようになり、ケーキを持ってたびたび松本のもとを訪れ、たまった色紙が17枚。ほかにはないような大きなサイズのものもあったので100万円以上の鑑定結果が。

ほのぼのとしたおはなしですねえ(*’-’)
お菓子職人の人は鑑定士と司会者、ゲストのうめずかずお先生にロールケーキを振舞っていたが、ああいう差し入れは中島誠之助の時は鑑定後にいただいてたね(´ー`)

ともかく、ケーキにまつわるいいはなしだった。
ごっつの経てのコントにもこういうお話があったね。


ところできのうはもうひとつケーキを見て、そっちはちょっとむっとしたのだが、あなた、漏れのipが某掲示板で書き込み阻止されてその原因が180ものプロバイダーの上位プロバイダーになってるフリービットって言う会社が手を抜いてすべてのプロバイダーに同じドメインを振っているから。って信じられます?そしてそのフリービットのホームページを見に行ったら社長がケーキを食べているじゃありませんか。
何人が規制にあって苦しんでると思ってるの!

って言うか掲示板なんかに書き込んでないでドルの下値でも予測してなさいってこった。なのかな?

110.50が半値押しなんですけれど(´ー`)

ストキャスティックスの高さは日柄が解消してくれるって田嶋智太郎さんは言ってたよ。
http://www.hefx.ne.jp/market/column/tajima/index.html