散歩で野川の近くにいってきた
道路が拡張されて?意味不明な地帯が道路と道路の間にできており、柵で囲んであったのだがどう見ても何も建ちそうもない狭さだ。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.32.55.5N35.39.18.1&ZM=10
何になるのだろうか。
帰りに、とある大学の近くを通りかかると、男子学生と女子学生が仲良く並んで自転車を走らせていた。そしてそばに3年生くらいの男子小学生の下校の集団もいた。
小学生たちは、仲のよい二人を見て「ラブラブじゃん」「あれ、○○君だよなあ。」「よかったよなあ」と言い合っていた。
彼が家庭教師かなにかで知っているのかも知れない。

うーむ。仲良きことはうつくしきかな。