MTVでゲストに岡村 靖幸が出ていて、Liveの映像なども流れたのだが、インタビュアーが

"Liveのときには、ダンス、レッスンなんかもするんですか?"

と聞くと、岡村は、

"いいえ。ぜんぜん。"

ええ?"うまいよね"(女性司会者)

"Liveのときと、アルバムではアレンジも違うようですが、大変、じゃないんすか?"

"そんなことないです。"

と答えていた。

外観はもう5年もしたらいいおじさま。ふうでもダンスがめちゃくちゃきまっていました。

そのあとにはテイトウワのsometimes samuraiがかかった。
ロンドン風のグラフィティーアーティスト?二人組みがヴェスパで壁のペイントして回るフィルム。
ちょっと、ジェイミーのクッキングの前後に入るミニ映像に似ている。