■
ワラビーおうちへ戻る
http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2005/02/21/01.html
8日ぶりに園内に戻り、獣医による診察を受けたが異常はないという。副園長の細田善さんは「エサの心配をしていましたが、もともと草食動物なので林の中の草や葉っぱを食べていたようです。何事もなくてよかった」と安どの表情だった。

http://www.aya.or.jp/~sczoo/
ジャンプ力が2mということはこのフェンスではまた飛び越えちゃうね(´ー`)y-~~
