ほかの人の聞いてた曲を聴けるのな
(´ー`)
知らなかったけど便利だね
http://www.audioscrobbler.com/user/strange/
ここで、画面右うえのテレビ塔マークのをクリックすると、winampが立ち上がって曲が聴ける。
自分もaudioscrobblerのアカウントを持ってないとだめかも知れないけど。

アーティスト名はよくわからんが洋楽だ。何とか tell her tonight とか言っている。

Franz Ferdinandのようだ。

そのあと portisheadみたいな曲も聞こえてるんですけれど、これってほんとなのかなあ。

ちなみに漏れの聞いていた曲もここで聴けるみたいだよ?
http://www.audioscrobbler.com/user/cat325/
strangeさんの聴いてた曲を今再生してるんだけど
もいらがそれを再生したデータがaudioscrobblerに渡り、それを誰かが聞くと、
曲がリサイクルされてゆくのな(´ー`)y-~~

面白いので設定にリンクさせとくよ。