gsさんのラジオで聞いたSPANK HAPPY のアルバムを買ってみた
COMPUTER HOUSE OF MODEと
Computer House of Mode
Vendôme, La Sick Kaiseki
VENDOME,LA SICK KAISEKI

もいらはVendôme, La Sick Kaisekiのほうが好き。
COMPUTER HOUSE OF MODEは、80年代風すぎ。
Vendome, La Sickは、Peter Kitsch I Evol Voy ににてる。


http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B0000085BQ/171-4816870-1113818
一曲がもっと短くてもいいかな。

菊池成孔さんは、これから映画音楽も手がけられるそうだが、
ボリスヴィアンの「うたかたの日々」をテーマにしたアルバムを作ってほしいと思った。
ともさかりえの「クロエ」はスカだったので。
http://park10.wakwak.com/%7Ekikuchic/cgi-bin/ezjoho.cgi

MTVで流れてたらしい、PV集も売らないのかなあ(*’-’)

DEGUSTATION A JAZZ authentique/bleue
amazonのレビューには、氏のさいきんの動向から行く末を案ずる評が載っているよ(;´Д`)

vocalの人は岩澤ひとみという2代目の人で、もう参加していないらしい。ドミニクという上海からきた女の人もママが強力すぎて定着しなくて、今はカヒミ・カリーさんとLiveをされているモヨリ。ある意味すごく贅沢。
最初のvocalの人のCDも聞いてみたいけれど。コンビニへ行こうがそれなのかな?