右クリックをさせてくれない銀行新生銀行
根本的に人間を信じていないし、しかも信じていないということは自分たちも裏切るのを前提にしている。
新生銀行は5回以上振り込むと振込み手数料無料を拒否するから嫌い。それで私はヤフオクで変なものをバソバソ落札する病が治りますた。
でもそんなの別にうれしくないよ。
右クリック拒否して何がうれしいのよ。
帰れ!”

って言うかシチバソクも似たようなものなんだけれどね。5分放置してたらぽっぷあぷで強制終了とか、市況を保存しようとしてフレーム内容を表示させると強制終了とか。
わけわからないよ。ユーザビリティーからは程遠い仕組みだ。
そんなことやってどうみてもドル安なのに無理やりドル定期とかオプションまがいのセット定期作らせたりするから富裕層部門撤退させられるんだよね。きっと。

従業員でもないしお財布代わりだからどっちでもいいが。
人が、善良な一市民が、ドル安の行方を知りたいがために、来週の指標はなんじゃろなとか検討していると、急にブラウザ閉じますよとかびっくりさせて。目を覚ますオーケストラじゃないんだから!いい加減にしてください。(わら