っていってもOSはXPをいやいやつかっていますが。

一応MSN musicにアクセス氏ようとしたらクッキーを反射的に拒否したのでけられた。(わら

私は、ほしいCDはpaypalからspamを受け取りながらでも買うからいいもん。

終了。


すごくだんだんジョージオーウエルの1984の世界に近くなっていっているような気がする。
わたしたちの趣味まで全部把握して、いったいどうしようというのだろうか。次は動画配信でしょ?

いっそのこと水や電気、食事も運んでくれたら便利なのにね(`ー´)
そして下水も回収して集めて浄水してペットボトルにつめて売ったらいいと思うよ。
microsoft soft sewageとかいって


それよりyahooが音楽配信してくれないかな。ヤフオクアバターの服なら抵抗無く買っているし。