http://d.hatena.ne.jp/strange/20040929#d
成城石井牛角に!?
(;´Д`)たまにしか行けないのでなんともがななのだが、
最近はいかりと比べて見劣りがしていたんだ。
成城石井は成城駅前の駐車場をコインパーキングみたいに車の下からゲートが持ち上がる形にしてしまってから売り上げが落ちたと思う。高級車はおなかをすりそうで近づけなくなっていた。そして、バス停と駐車場出口が重なってたのも問題。
根本的な問題点をなおざりにして肉だけ変えても業績は回復しないと思う。
____
しかしよく記事を読むと、業績は悪くなかったようだ。

http://www.asahi.com/business/update/0929/121.html
今後、成城石井の総菜など付加価値の高い商品をam/pmで取り扱っ

ampmは近くにあるのでお惣菜が成城石井になるのは結構なことかも知れない。
(;´Д`)
でも、質が維持できるような気はしないんですけれど。
セブンイレブンわらべや日洋のようになれるのかなあ(´ー`)y-~~