今日の占いで最下位だった。
迷惑を受けるって。
(;´Д`)

身勝手な人に振り回され大迷惑。
周囲にグチを言ってもムダかも。
なるべくクールでいるのが一番。

屋上で大声を出して
ラッキーポイント;ミントの葉

1時間眠ると起こされてまた眠ると1年に一度あるかないかの用事で電話がかかってきた。

そのとき夢を見ていたのだが、派手な白と黒の大柄の花模様のサブリナパンツ、蛍光パロットグリーンのタンクトップに白のコットンジャケットを着たおばさん(昨日TVで見たジローラモのお母さんみたいな人)に話しかけられ、ドーリア式の円柱について説明したが、あまりよくわかってもらえず、図版で説明しようと本を探していたら携帯に電話がかかってきて「ちょっとすみません」と、電話に出ると、実際に電話だった。

そのおばさんから逃れられたので電話はありがたかったのだが、夢の中と現実がつながっているのは?

電話の音がその状況を作り出し、一瞬で夢のストーリーを見せたのか、それとも本当にストーリーとは関係なく電話の音が入ってきたのか。

また眠るとまだあのおばさんは待っているのだろうか。
だいぶ待たせたので怒っていたらイヤだ。