http://www.movieplus.jp/present/index.php
ムービープラスのプレゼントコーナー
ショートショート フィルムフェスティバル 2004」(6月5日(土)から、東京ラフォーレ原宿) ギリシャ特別プログラム ペア鑑賞券 5組10名様ほか

        • -

きのう、CSN1でカンヌ映画祭の中継再放送を見た。司会は
真紅のドレスで、髪もアップにしたお嬢様風キャロル久末と、ミスター映画祭の別所哲也

映画祭の進行はかなりゆっくりなので、スタジオでちょっと間がもたなげ。編集とか演出が全然なくて二人の才能だけで持たせているところがCSっぽい。

レッドカーペットで一番気になったのはブルーのシルクのドレスのパルムドールのプレゼンターの金髪の女優さんのドレスの肩紐が右側だけずれていたこと。
デザインなのか落ちてしまったのか。

↑これこれ、シャーリーズ・セロンのもより

誰か直してあげればよかったのにと思った。
(;´Д`)結構女性からも嫉妬されるほど美しかったので誰も彼女のドレスをなおそうとしなかったのだろうか。
そのほか目立っていたのは、大粒の南洋真珠のネックレスのブルーネットの女優さん。地元ケンタッキーの大学でフランス語を習ったんですよね。とインタビュアーに振られてフランス語で答えていた。いくら着飾るよりもインテリジェンスによるポイントが高かったようだ。彼女がブルーネットなのはそういった点も踏まえているのだろうか。

    • -

この人のようだ
Ashley Judd